伊万里に住む人、伊万里に関心を持つ人、伊万里へ旅行を予定している人等のための伊万里ポータルサイト。

伊万里のトッピクス&イベント情報

2017年5月30日更新

【6/4】LIB COFFEE IMARI 1周年記念イベント「ふなやまちテーブル」開催します。

「FUNAYAMACHI TABLE」

伊万里川沿いの舟屋町に

LIB COFFEEを構えて1年が経ちます

始めた当初はなにもしらず

この場所が伊万里港として
どれだけ歴史があってくさんの方が行き交っていたのか

特にLIBのお隣、市場は何十年も前から
素敵な先輩方が営み(以前は60店舗のお店があった)たくさんのお客様が
今もなおらっしゃいます。

たくさんの出会いや笑顔に朝から出会えるんです。

でも私はこの舟屋町にくるまでそんなことしらなかった。

無知は損です。

より多くの方に伊万里朝市場のあたたかさ
伊万里川越しにみる夕陽の美しさ
ふなやまちの可能性

を感じてほしい!

だから
熱い仲間たちとやります

老若男女問わず
より多くの方が
この場所で
たくさんの笑顔が行き交う光景をみたいから

◉6/4 日曜日 11:00〜15:00◉
「FUNAYAMACHI TABLE」
〜ふなやまちテーブル〜

テーブルを出して
たくさんの方に
伊万里の食を楽しんでもらうイベント

パスタやカレーはもちろん
フレンチやスイーツも味わえます
そして
お昼からビールも飲めます!!

おいしい食で笑顔をお届けします!

伊万里の新しい遊びにいらっしゃいませんか??

<参加店舗予定>
ブイヨン・ベッカフィーコ・トマトヘッド・池司蒲鉾・musem・ACT2・うちだ
・筋肉かき氷peak smile・サティスファイ・スマイフetc